トピックス

県高校総体結果

県高校総体結果 柔道部インターハイ、四国大会出場!ソフトテニス部10年連続四国大会出場!

柔道 男子

柔道 男子 
四国大会、インターハイ出場

個人戦 100kg超級 
優勝 松原将貴
僕は、今までに多くの人たちに支えてもらい6月1日にあった県総体で優勝することができ、四国大会とインターハイに出場することができました。こんな結果を残せたのも顧問の先生方や多くの練習に付き合ってくださった先生方、先輩方のおかげだと感謝しています。四国大会、インターハイに行っても悔いの残らない試合をし、精一杯頑張りたいと思います。

ソフトテニス 男子

ソフトテニス 男子 
団体戦
ベスト4 四国大会出場
準決勝尽誠学園に
1−2で惜しくも敗れる。
個人戦
ベスト16で2組が四国大会出場
三谷・橋本組、安部・山口組  
僕達ソフトテニス部はたくさんの人々に支えられて活動している部活です。総体でもたくさんの人々の声援を背に戦いました。これからも色々な人に感謝の気持ちを忘れずに気持ちのこもったテニスをしていきますので応援よろしくお願いします。

ゴルフ

ゴルフ 
男子団体の部2位
崎川将司、原敏之、
橋本龍位、皆本祐介
男子個人の部
2位 原敏之、峯森完太
女子個人の部
優勝 堀奈津佳、5位岡田結
次の四国大会では、男子、女子ともに最高の結果が残せるように頑張りたいと思います。

サッカー

サッカー 
ベスト8
1回戦シード
2回戦 対 高松東 2−1勝ち
3回戦 対 土庄高 1−0勝ち
準々決勝にシード1位の
香川西高校に0−5で敗れる。
新人戦に続き、今回もベスト8に入ることができました。しかし、サッカー部の目標はあくまでも「全国出場!!」結果に満足することなく、選手権に向けて、フィジカル・技術・連携・戦術、そして何より勝利を目指す「熱い闘志」を身につけていきます。応援よろしくお願いします!!!

バスケット 男子

バスケット 男子 
ベスト8
準々決勝高松商業高校に
67−116で敗れる。
今回の負けをバネにして今まで以上に練習に熱が入ってきました。優勝という目標に向かって頑張るので今まで以上の応援よろしくお願いします。

野球

東讃大会結果
野球
 
準優勝
決勝三本松高校に
2−3で敗れる。
僕たち野球部は東讃大会で三本松高校に敗れてしまい優勝を逃してしまいました。「心」の弱さ、「技」の弱さ、「体」の弱さを思い知らされました。このままでは夏の大会を勝ち抜くことは無理だろうと思います。大会までの間、今まで以上チーム一丸となってやらないといけないと思ったので大会までの一日一日を大切にして夏こそは嬉し涙を流せる様に頑張ります。

▲このページのトップに戻る