トピックス

ふれあいステージ in SANGAWAが開催されました!

ふれあいステージ in SANGAWA
 本校は1974年、さぬき市寒川町に開校し、以来地域社会の中で育まれてきました。本校では、生徒会が中心となり、全校生徒協力のもと地域への感謝の気持ちを込めた様々な貢献活動を実施しています。
 去る10月25日(土)には、藤井学園 地域ふれあい事業の一環として『ふれあいステージ in SANGAWA』が開催されました。

 第1部では本校生徒で結成された ”SANGAWAよさこい連”による勇壮な踊りと、本校吹奏楽部によるすばらしい演奏が行われました。
 第2部では、本学園の藤井睦子理事長による感動的なピアノ演奏が会場を盛り上げ、来場者の皆様から大きな賞賛をいただきました。

 さわやかな秋の一日、このふれあいステージを通して、日頃お世話になっている皆様方と心ふれあうすばらしいひとときを過ごすことができました。お忙しい中、当日ご来場くださいましたご来賓の皆様方や保護者の皆様方、また開催に当たり各方面からご支援をいただきました多くの皆様方に厚くお礼を申し上げます。  今後も感謝の気持ちを大切にし、全校生徒が力を合わせ地域ふれあい事業に取り組んで参りたいと決意を新たにしているところです。どうぞさらなる応援を賜りますようお願い申し上げます。

ふれあいステージ in SANGAWA

▲このページのトップに戻る