トピックス

藤井学園寒川高等学校創立40周年記念式典・記念講演会が開催されました。

藤井学園寒川高等学校創立40周年記念式典・記念講演会について(お礼)
校長式辞

 本校は平成25年10月19日(土)、多くのご来賓の皆様方のご臨席を賜り、創立40周年記念式典・記念講演会を盛大のうちに挙行致しました。これも偏に関係各位のご厚情の賜物と心より感謝致しております。

 記念式典では、本校の40年の歴史を振り返り、建学の精神を改めて確認することができました。このことは、次の新たな10年に向かっての貴重な示唆となりました。また、本校同窓生の入砂 邦彦様による記念講演会では、『今を大切に生きること』について、改めて思いを深く致しました。在校生は大先輩から送られた心からのエールをしっかりと受け止めたことと思います。

 全校生徒と教職員にとっては、大変意義深い思い出に残る記念式典・記念講演会になりました。生徒・教職員一同、先輩各位によって築かれた伝統を更に発展させるべく、決意を新たにしているところです。今後とも、本校の充実と前進のために、皆様の温かいご指導とご鞭撻を賜りますよう衷心よりお願い申し上げて、お礼のご挨拶とさせていただきます。

藤井学園寒川高等学校
校長 川田 千秋


創立40周年記念式典・記念講演会プログラム

理事長 挨拶 実行委員長 挨拶

来賓祝辞
香川県知事 浜田恵造様 祝辞 参議院議員 三宅伸吾様  祝辞

香川県議会議長代理 県議会議員 山下昭史様  祝辞 さぬき市長 大山茂樹様 祝辞

創立40周年記念講演会
記念講演会 入砂邦彦様

▲このページのトップに戻る